視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」(視力向上委員会の前田) 有効なの?評価・口コミ

視力向上委員会の前田さんの「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」
最近ネットで目にするようになったね。

毎日5分間、パソコンで簡単な脳トレゲームを楽しむだけで、脳力が活性化され、視力が回復っていうから
ちょっと気になってる。

誰でも成果が出るんなら実践してみたいよね。

まぁ、そんなウマい話、ないか~w

事実?体験談

子供の視力が落ちていくのを心配した親が、遺伝だから仕方がないかと諦めかけていたけど、「アイアップ!」で子供がゲームをしているうちに、その子の視力が両眼とも1.0に戻ったんだって。

視力向上委員会の前田さんの「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」

友だちは怪しすぎるとかありえないって言ってたけど
そんなことはないと思う。

やっぱり試してみようかな。