視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の内容 チラ見せ レビュー (視力向上委員会の前田)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
視力向上委員会の前田さんの「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」。

目と脳の連携を改善するために開発された、ゲーム感覚のプログラムソフトって、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

子供の視力が落ちていくのを心配した親が、遺伝だから仕方がないかと諦めかけていたけど、「アイアップ!」で子供がゲームをしているうちに、その子の視力が両眼とも1.0に戻ったんだって。

視力向上委員会の前田さんの「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」

なかなか面白そうだよね。

これは試してみようかな。