うつ病改善プログラム メリット・デメリットは?ネタバレも

うつ病改善

最近話題になっている
荒木裕さんの「うつ病改善プログラム」。

うつ病の本当の原因をお伝えします!薬も心理療法もいらない画期的うつ病改善法って言ってるけどさー

うつ病やPTSDには、[ジェイゾロフト]ルストラルスペシャル(LustralSpecial)100mgみたいなSSRIの薬が処方されるのが普通だから、

何か怪しいよね。
実際に買ってみた人から詳しい内容を教えてもらいたいな。

特徴と長所短所

このプログラムは、食事による「うつ病」改善法であって、特別なものを食べたり特別な料理をしたりすることはないんだって。必要な食品を購入する費用はかかるけれど、その食材はスーパーで簡単に手に入るものばかりみたい。
この食事法は糖質を摂取しないため、低血糖を心配する人もいるみたいだけど、プログラムの中で解説されている正しい食事法を行えば、低血糖やコレステロール値異常などの副作用はないんだって。

興味出てきたなぁ。

でも、どうしょう?
買っちゃう?