福辻式腱鞘炎改善プログラム(福辻鋭記) 内容と検証

腱鞘炎

福辻鋭記さんの福辻式腱鞘炎改善プログラム。

腱鞘炎を治すために手術や注射は必要なし!簡単なストレッチで良くなる腱鞘炎改善方法って言っているけど
本当のところは?

話がウマ過ぎ~ 
内容暴露情報をチェックしているところ。

実践レビューはこちら

腱鞘炎を治すために、患部を温めてマッサージすることや、患部を固定して安静にすることが勧められていたけど、それらはみんな間違っているんだって。
腱鞘炎は腱が炎症を起こしているから、温めたりマッサージするとさらに熱を持ってしまい、悪化しちゃうし、患部を固定しても治ることはないみたい。
腱鞘炎やテニス肘、ばね指になる人はみんな首が凝り固まっていて、手首や肘の負担を首が吸収できなくなってしまっているんだって。だから、このプログラムでは根本原因の首のコリをとるように簡単なストレッチをするようになっているみたい。

福辻鋭記さんの福辻式腱鞘炎改善プログラム

初めは信じられなかったけれど
効果は本当っぽいね。

でも、どうしようかな~

まだ買う勇気はないかなw