荒木式・断糖肉食ダイエット(荒木裕) レビューはどう?2ch掲示板 口コミ

ダイエット

荒木裕さんの荒木式・断糖肉食ダイエット
これってさ、本当のところどうなの?

誰もが憧れる体型になれる!誰でも簡単に実践できるダイエット法っていってて、気になる…

荒木式・断糖肉食ダイエット、ネタバレ情報や購入者の感想が読みたいな。

2ch、気になる体験談は?

荒木式ダイエットは、ファスティングダイエットのように我慢するダイエットとは違って、食べていいものは好きなだけ食べてもいいんだって。お刺身も肉料理も、甘い牛乳かんも自分で作って食べて、それでもきっちり痩せた人もいるみたい。


また、荒木式ダイエットの断糖食は糖質を摂取しないんだけど、低血糖の心配はしなくて大丈夫なんだって。それに、この食事法をすれば、腎臓への負担もないし、コレステロールの値が異常になることもないみたい。

荒木裕さんの荒木式・断糖肉食ダイエット

これは実践する価値ありかな?

思い切ってやってみようかな。