合同会社BusinessDesignLab 新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット 真実の口コミ@購入者

新型コロナウイルス

今年こそ人生変えるぞ~って思ってたら見つけた
合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」

たった3ステップで検査が完了する新型コロナウイルス抗体検査キットって話題みたい。

でも待って、そんなに簡単に成果出るわけないよね?
2chでの評価、評判を確認しないと。

実践した人のレビュー

このイノビータ社の新型コロナウイルス検査キットは、ソフトバンクグループが独自に行った検証でも概ね問題ないとの評価を得られたほど信頼性があるんだって。

ソフトバンクグループの孫正義氏のツイッターでもこのキットによる抗体テストの結果が公開されているので、信用してもいいみたいだね。

合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」

2chでも悪評とか悪い噂はなかったし
試してみようかな。