足の臭いバスタープログラム(榎本和子) 購入者の体験談@2ch掲示板

足の臭い

榎本和子さんの「足の臭いバスタープログラム」
納豆みたいな足の臭いのままでいいんですか?嘘みたいに足のニオイを消す方法ってマジなの?

嘘とは思わないけれど、なんだか胡散臭いよね。

2ch(ちゃんねる)での評価はどう?気になるなぁ。

購入者の口コミ

子供の頃から足が臭く、大人になって臭い専門のエステに通ったりデオドラント剤などを使ってもよくならなかった人でも、このプログラムを実践して4日目くらいから足の臭いが嘘のように消えてしまったんだって。

しかも、足の臭いを消すためにかかった費用はたったの298円!今までエステとかデオドラント剤とかで無駄なお金や時間を使ってしまったけど、これからは自信をもって楽しく生きていけると確信を持てたみたい。

榎本和子の「足の臭いバスタープログラム」

悪いカキコミないし
試してみても大丈夫そうだね。