逆流性食道炎改善プログラム(福辻鋭記) 中身の公開 口コミ

逆流性食道炎

福辻鋭記さんの「逆流性食道炎改善プログラム」。

薬もつらい食事制限も必要ありません!自宅で安心してできる逆流性食道炎の改善法って言っているけれど
マジなの?なんか怪しいなぁ…

気になって、2chのスレをいろいろ見てみた。
まあ、悪い評価やクレームはなかったけど、どうなんだろう。

実践した人の体験談

暴飲暴食が原因で逆流性食道炎になってしまった人がこのマニュアルにある食事療法を実践したら、胃がとても楽になり酷かった背中の痛みが感じなくなってきたんだって。


それに、寝ているときに胃液が出ていたんだけど、仰向けに寝ても胃液がほとんど出なくなったみたいで、1カ月くらいで回復したことにもびっくりしたんだって。

福辻鋭記さんの「逆流性食道炎改善プログラム」

いろんな意見はあるけれど、効果はありそうだね。

まだ迷う気持ちはあるんだけど、試してみたいかも。