オンライン肩治療講座「KATA」(歌島大輔) 内容と検証動画

肩治療

歌島大輔さんのオンライン肩治療講座「KATA」。

この肩の痛みを最速で改善!たった3日で改善が実感できる肩治療のための動画講座って言っているけど、本当のところは?

話がウマ過ぎ~ 
YouTubeでのレビュー動画や内容暴露をチェックしているところ。

実践レビューはこちら

この講座を見ると、肩のしくみや動きなどが分かるようになり、肩を治すために自ら積極的にエクササイズをするようになるんだって。

肩が治りやすくなるような生活習慣やエクササイズを行う習慣が付いて、痛みが取れてくるとともに、自由になる喜びや、肩の悩みを解消できた成功体験からくる充実感を味わえるようになるみたい。

歌島大輔さんのオンライン肩治療講座「KATA」

初めは信じられなかったけれど
効果は本当っぽいね。

さすがに、肩専門の整形外科医が作った講座だけのことはあるみたい。

でも、どうしようかな~

まだ買う勇気はないかなw