本田式・強迫性障害改善プログラム〔リカバリーマインドメソッド〕(本田雅人) 有効なの?感想・口コミ

強迫性障害改善

話題になっている
本田雅人さんの本田式・強迫性障害改善プログラム〔リカバリーマインドメソッド〕。

薬もカウンセリングも要りません!脳科学と実体験に基づいた強迫性障害の改善法って聞いて
もしかして、人生変わるかもって思った。

ちょっと大げさだよね、よく考えたら。

2chではどうだろう?見たら失望するかな。

詳しい評価と体験談

強迫観念は呪いが原因なのではないかと不安に思っていた人が、本田さんのプログラムを実践したところ、強迫性障害の本質や改善策が分かって、不安や恐怖が軽くなっていったんだって。さらに、リカバリーマインドメソッドはシンプルで自然と頭に入ってくるようで、認識を変えるということも安心して実施することができたみたい。

本田雅人さんの本田式・強迫性障害改善プログラム〔リカバリーマインドメソッド〕

意外だったけど、悪くなさそう。

本当のところは試してみないとわからないけれどね。