糖尿病改善「福辻式」DVD 福辻鋭記 5chでの評価と成果

糖尿病改善

話題になっているからちょっと気になる
福辻鋭記さんの「糖尿病改善「福辻式」DVD」。

すい臓を活性化させるストレッチを教えます!簡単で毎日続けられる血糖値対策方法って言っているね。

福辻鋭記の経歴や糖尿病改善「福辻式」DVDの効果ってどこかにないのかなぁ。

実践者のネタバレ・評価

この「福辻式DVD」は理論編と実践編の2枚のDVDがあって、実践編の映像を見ながら簡単なエクササイズをできるのでとてもわかりやすく毎日続けられるみたい。エクササイズもいくつかあって、例えば、すい臓が元気になるマッサージ法や、足の裏からすい臓を活性化させるエクササイズなんかもあるんだって。

福辻鋭記さんの「糖尿病改善「福辻式」DVD」

普通、クレームや悪口であふれている5chだけど
悪い評価はなかったし、試してみてもいいかも。

ワクワクするな~