ギャラクシートレンドFXのレビュー 2ch掲示板 口コミは?

FX

本田 浩輝さんの「ギャラクシートレンドFX」
すごく話題らしいけれど、どうなの?

FX初心者や思うように勝てない人に使ってほしい!無裁量でも勝ち続ける最強のインジケーターなんて
ちょっと信じられないよねw

実際の評価が知りたくて、2ch掲示板を
ちょっと調べてみようかな・・・

購入者の声をみてみる

インジケーター「ギャラクシーライト」は、チャートに矢印サインが表示されたらエントリーすればいいだけなんだって。決済するときもサインが表示されるから、それに従ってトレードするだけだから誰でも難しいことなくできるみたい。

これなら試してみても損はないかな・・・

でもどうだろう。

サポートがしっかりしているなら
私でも続けられるかも。