アトピー地獄からの脱出!の内容 チラ見せ レビュー (髙橋 健介)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
髙橋 健介さんの「アトピー地獄からの脱出!」。

過酷な食事制限も無理なステロイド絶ちも必要なし!劇的に症状が改善するアトピー克服法って、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

アトピー地獄からの脱出!の具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

出産を機にアトピーの症状がひどくなった人がこのマニュアルに出会って、マニュアルに書かれているお風呂の入り方を実践してみたんだって。そうしたら、一週間くらいで改善してきて、一か月くらいで塗り薬を使わなくてもよくなったみたい。想像もしていないようなお風呂の入り方らしいよ。皮膚呼吸が盛んになって、肌から皮脂がスムースににじみ出るようになり、正しい皮膚の生理を取り戻せるんだって。

髙橋 健介さんの「アトピー地獄からの脱出!」

なかなかよさそうだよね。

ステロイドエロダームクリーム(Eloderm)0.1%を使わなくてもよくなりそう。

これは試してみようかな。