腰痛改善5ミニッツの内容 チラ見せ レビュー (青坂 一寛)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
青坂 一寛さんの「腰痛改善5ミニッツ」。

腰痛改善の糸口は脳にあり!脳を活性化して自然治癒を促す腰痛改善プログラムって、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

腰痛改善5ミニッツの具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

坐骨神経痛と診断され痛みがひどく、それが原因で会社を退職してしまった人なんだけど、腰痛改善5ミニッツを見つけて実践してみても、すぐには効果は感じられなかったんだって。だけど、気持ちよかったから続けていたら、ひと月ほどたったとき、腰の痛みを忘れている時間が長くなるくらい腰痛が改善してきたんだって。

青坂 一寛さんの「腰痛改善5ミニッツ」

なかなかよさそうだよね。

漢方の降酸通膠嚢も痛みを和らげてくれるっていうけど、必要なくなっちゃうかな。

これは試してみようかな。