緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムの内容 チラ見せ レビュー (視力向上委員会の前田)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
視力向上委員会の前田さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」。

緑内障の原因は目以外にもあった!身体全体のバランスを整えて緑内障を改善って、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムの具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

このプログラムは、DVDを見ながら自宅で簡単に実践できるんだって。20代から80代の人まで自分のペースで無理なく実践していて、ほとんどの人が緑内障の改善効果を実感しているんだって。点眼薬も必要なくなり、失明するかもしれないという不安も消えてしまったんだって。

視力向上委員会の前田さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」

なかなか面白そうだよね。

これは試してみようかな。

緑内障じゃなくて、目に不快感がある人は、杞菊地黄丸を試してみるといいって。