中川式腰痛治療法の内容 チラ見せ レビュー (中川卓爾)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
中川卓爾さんの「中川式腰痛治療法」。

手術や投薬は必要なし!これが正しい腰痛治療方法って、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

中川式腰痛治療法の具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

中川先生のDVD教材を30日間実践したら、寝返りを少しうつだけで激しい痛みを感じていたのに、まるで魔法をかけられたように、痛みが消えていったんだって。半信半疑で始めたんだけど、痛みが消えた時の感動は、言葉ではいいつくせないほどなんだって。

中川卓爾さんの「中川式腰痛治療法」

なかなか面白そうだよね。

これは試してみようかな。

カウンターペイン プラス(Counterpain)で痛みを取りつつ、中川式もっやってみよう。