7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム 噂と実際の感想@2ch掲示板

今月ウェブで見つけた
七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」。

子供の語学の才能を引き出す2つの英語のスイッチを入れてあげるだけ。それだけでバイリンガルになる七田式メソッドって、まさかねぇ~

そんな簡単に成果が出るなんて話しウマ過ぎ!

7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラムの本当のレビューや内容のネタバレってどこかにない?

真実の口コミと評価

この教材では、学校で勉強するような英語の文章ではなくて、子供が日常で使う英会話フレーズが700フレーズ収録されているんだって。その英会話フレーズが子供の身体の一部のように記憶されて、フレーズ単位でポンポンと飛び出してきちゃうんだって。

七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」

本当ならすごいよね。

どうしようかな?

試してみようかな?

親子で風邪ひいてる場合じゃないから、板藍根飲飲んで風邪治して、やってみようかな。