英検1級試験合格マニュアル(石井隆之) 再現性アリ?検証してみた

どうでもいいと思っていたのにじわじわ気になってきた
石井隆之さんの英検1級試験合格マニュアル。

1日90分の学習でネイティブ並みのスピーチ能力・ライティング能力が身につく英検1級一発合格法って言っているね。

誰が試してみても効果あるの?再現性は?

2chや知恵袋で詳しく調べてみたい。

実際のところは?体験談

自分には英検1級合格は無理だ、と諦めていた人でも、この教材によって自分に足りないことは何かがわかるようになって、具体的な対策がはっきりしたんだって。本物の英語力が本当に身につく、最高の教材なんだって。

石井隆之さんの英検1級試験合格マニュアル

悪いものではなさそうだよね。
っていうか、役に立つんじゃないかな。


護眼杞菊藍苺素で目の健康を維持し、血の巡りを良くして、視界と頭脳をクリアにすれば、英検1級も夢じゃないかな。