英語ぺらぺら君中級編 リスクは?効果と内容のネタバレ

ところで、英語の勉強をするにしても、毎日の健康が大事。特に、脳の健康を助けてくれるサプリなんてあったら嬉しいよね。

血液をサラサラにするあの有名なDHAやEPAが含まれたフィッシュオイルやクリルオイルを配合した南極クリルビタミンなるサプリを見つけちゃいました。


活性酸素を除去する抗酸化作用があることで知られている成分アスタキサンチンも配合されているし、1日に必要とされる量の10種ものビタミンが、一緒に配合されているのもいいよね。ちなみにビタミンは、A、B1、B2、B6、B12、C、D、Eなどだそうです。

南極クリルビタミンで、血液サラサラ目指しましょ。