英語ぺらぺら君中級編の評価 検証 (石井あきら)

石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編
一日30分の30レッスンをするだけで、30日後には英語が口からどんどん出てくる英会話学習法って言っているね。

石井あきらさんは実績ある人?
WikipediaにもYahoo!知恵袋にも情報ないからな~

もうちょっと調べた方がいいよね。

2chでの評価は?確認してみる

英会話が上達するには秘密があるんだって。秘密を明かしちゃうと、・質問に答えて学ぶこと、・厳選された単語を学ぶこと、・文法ではなくパターンを認識して学ぶこと、なんだって。

石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編

胡散臭いものかなって気がしてたけど
大丈夫みたい。

思い切って試してみるか、うーん…困った。
ほしくて仕方ないw