英語ぺらぺら君中級編のレビュー 2ch掲示板 口コミは?

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」
すごく話題らしいけれど、どうなの?

英語のスピーキングとリスニングに焦点をあてた、勝手に発音・会話力が身につく「つぶやいて覚える教材」なんて
ちょっと信じられないよねw

実際の評価が知りたくて、2ch掲示板を
ちょっと調べてみようかな・・・

購入者の声をみてみる

英会話が上達するには秘密があるんだって。秘密を明かしちゃうと、・質問に答えて学ぶこと、・厳選された単語を学ぶこと、・文法ではなくパターンを認識して学ぶこと、なんだって。

これなら試してみても損はないかな・・・

でもどうだろう。

サポートがしっかりしているなら
私でも続けられるかも。

阿膠棗を飲んで、血の巡りを良くして、頭をすっきりさせて、ぺらぺらになっちゃおうかな。