【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~ 七田厚 失敗談 リアルな口コミ

七田厚さんの「【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~」
ちょっと興味ある。

あなたの脳を活性化し、簡単に英会話フレーズを完全記憶して使いこなせる400%学習法っていうけど
どうかなー、実際に試してみるほどのもの?

買ってイマイチだったら嫌だし、実際に効果あったの?

体験談・レビュー

7+Englishは、短いフレーズに焦点をあてていて、徹底的にフレーズの音読を繰り返すようになっているんだって。高速音声で、短時間で集中して聞いて、真似をすることを繰り返すことによって、定番フレーズも覚えられ、発音もきれいになったんだって。

七田厚さんの「【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~」

思ったほど悪くなさそう。

買ってみようかな。

精神を安定させ、血の巡りをよくする天参膠嚢を飲んで、フレーズ完全記憶に挑戦してみようか。