酒井一郎 Simple English / Magic 81 + Grammar 実践記の結果

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81 + Grammar」。

誰でも簡単に英語をマスターできる、暗記の努力が必要ない英語学習メソッドって、
なんだか怪しいよね!

そんなウマい話あるわけないと思ってたけど
実際に使ってみた人の正直な感想が知りたいな~

詳しい体験談は?読んでみる

教材を実践して、30日くらいたって、英語がひとりでに口からでるようになったんだって。この人は64歳なんだけど、教材が何度も読み返したくなる内容で、楽しく無理することなく続けられたんだって。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81 + Grammar」

口コミを見てみると、結構効果ありそうだね。

試してみるかな。

年をとっても、護肝康で免疫機能、肝機能をアップさせれば、楽しみながら英語をマスターできるかな。