Simple English / Magic 81 + Grammar(酒井一郎) 再現性アリ?検証してみた

どうでもいいと思っていたのにじわじわ気になってきた
酒井一郎さんのSimple English / Magic 81 + Grammar。

人前で英語を話すことに抵抗がなくなり、確かな上達感を実感できるメソッドって言っているね。

誰が試してみても効果あるの?再現性は?

2chや知恵袋で詳しく調べてみたい。

実際のところは?体験談

教材を実践して、30日くらいたって、英語がひとりでに口からでるようになったんだって。この人は64歳なんだけど、教材が何度も読み返したくなる内容で、楽しく無理することなく続けられたんだって。

酒井一郎さんのSimple English / Magic 81 + Grammar

悪いものではなさそうだよね。
っていうか、役に立つんじゃないかな。

免疫力アップして疲れをいやす虫草Cs-4膠嚢を飲んで、頑張ってみよう。