Simple English / Magic 81 + Grammar どうなの?口コミ@2ch(ちゃんねる)掲示板

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81 + Grammar」
これ実際のところどうなんだろうね?

ちょっと怪しい気もするんだけれど
人前で英語を話すことに抵抗がなくなり、確かな上達感を実感できるメソッドって、言っているよね。

本当に試した人の生の声が読みたいな。

体験談を読む

60歳で始めた、中学英語程度の知識の人も、この教材を実践すると、「英語ってこんなに簡単だ」と実感できるんだって。英語を楽しんでトレーニングしたいという気持ちにさせてくれるんだって。

マジでー?

これはやってみるしかないって感じだね。

いろいろ調べていると、頭が痛くなってくる。この頭痛は、もしかしたら、風邪かもしれない。(冷房ききすぎ)

なにはともあれ、英語のトレーニングをするにしても、風邪をひいていたら集中できない。無理せず風邪を治さないとね。

感冒沖剤っていう漢方が良いかも知れない。これ飲んで、元気になってトレーニングしましょ。