Simple English / Magic 81 使用前、使用後 体験談

酒井一郎さんのSimple English / Magic 81、
興味あるけれど、どうだろう?

かけ算の九九のように英語をマスターする画期的な英語上達プログラムって言ってるね。

まぁ、そんな簡単に成果ってないだろうけどね…
買わないほうがいい?騙されてないよね?

使ってみた感想・レビュー

何十年も英語を学んでいながら自分の考えていることを英語で表現できない、と悩んでいた人も、シンプル・イングリッシュを実践すると、短期間で英語を道具として使えると思えるようになったんだって。

気になっていろんなサイトをチェックしてた(;・∀・)

でもまあ、成果アリって意見も多いし
試してみようかな。

栄養価の高いものを摂って、ストレス、不眠、不安をなくして、頑張ってみるか。

栄養価が高いものといてば、高麗人参を思いつくけど、6年根が最も栄養価が高いみたい。その6年根の高麗人参を使った健康食品の韓国高麗紅参蜜餞片(6年根)


これを飲んで元気になって、頑張りましょう。