Simple English / Magic 81(酒井一郎) 内容は真実?効果の口コミ

今日スマホいじっていて偶然見つけてしまった
酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。

ええーーーー?なにこれ?

かけ算の九九のように英語をマスターする画期的な英語上達プログラムって言っているけれど
あり得なくない?

本当に効果があるのかどうか、2chとか調べようかな。

体験談は?確認してみる

何十年も英語を学んでいながら自分の考えていることを英語で表現できない、と悩んでいた人も、シンプル・イングリッシュを実践すると、短期間で英語を道具として使えると思えるようになったんだって。

嘘じゃないみたいだね。意外。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

思い切って買っちゃおうかな。

何はともあれ、英語をマスターするべくトレーニングするにも、ストレスなく心が安定した状態でいたいもの。

心の安定、安らぎに関与する物質に幸せホルモンとも呼ばれるセロトニンがありますね。そのセロトニンの原料になるといわれて、アフリカに生成する植物から抽出された天然成分に、5-HTPというものがあるそうです。

この5-HTPが配合されている[IrwinNaturals]ダブルポテンシー・5-HTPエクストラを飲めば、心安らかになって、リラックスして英語をマスターできるかもしれないですね。