わかりやすい貿易実務(入門)講座(ハリー・ヨシダ) 真実の口コミ・感想

そういえば、今日見つけた
ハリー・ヨシダさんの「わかりやすい貿易実務(入門)講座」。

自宅で、いつでも何度でも、好きな時に録画動画を観て学べる貿易実務入門講座って本当ならヤバいけど
どこまで信じていいのやら…

試してみたけど、迷うなぁ。

体験談とネタバレ

実際のセミナーを録画した動画だから、とってもわかりやすいんだって。それに、URLが各講義別になっているから、見たい項目を何度でもみて学べるんだって。

総合的にはかなり良さそう。

アレコレ言われそうだからコッソリ実践するつもり。

さて、勉強するには、身体も健康にならないといけないね。

生活習慣も変えて、血液もさらさらにして、と思っていたら、血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!10種のビタミンもプラス なんていうサプリを見つけちゃいました。

南極クリルビタミンというサプリ。

血液をサラサラにするにはあの有名なDHAやEPAが含まれたフィッシュオイルやクリルオイルがいいらしいです。

で、南極クリルビタミンは、美しい南極に生息するオキアミから抽出したクリルオイルを使用しているというのです。

それに、1日に必要とされる量の10種ものビタミンが、一緒に配合されているというのです!ビタミンを別に取る必要がないって、非常に楽ですよねえ。ちなみにビタミンは、A、B1、B2、B6、B12、C、D、Eなどだそうです。

これを飲んで、頭も身体もすっきりして勉強しましょう!