わかりやすい貿易実務(入門)講座のレビュー 2ch掲示板 口コミは?

ハリー・ヨシダさんの「わかりやすい貿易実務(入門)講座」
すごく話題らしいけれど、どうなの?

自宅で、いつでも何度でも、好きな時に録画動画を観て学べる貿易実務入門講座なんて
ちょっと信じられないよねw

実際の評価が知りたくて、2ch掲示板を
ちょっと調べてみようかな・・・

購入者の声をみてみる

実際のセミナーを録画した動画だから、とってもわかりやすいんだって。それに、URLが各講義別になっているから、見たい項目を何度でもみて学べるんだって。

これなら試してみても損はないかな・・・

でもどうだろう。

サポートがしっかりしているなら
私でも続けられるかも。