血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!10種のビタミンもプラス

『あなたの血管はドロドロになっていませんか?』

何気にテレビを見てたら怖くなっちゃった。

1時間もテレビに釘付け…。
それにしても、ほんとドロドロ血って良くないのですねぇ。
運動不足だし中性脂肪多いし、私もぜったいドロドロだよなぁ…。
血流が悪いと、記憶力とかの頭の動きも老化したりするらしい(実感中)。

しかも、血の塊が、突然血管に詰まってしまう血栓症(脳梗塞とか同じ理屈だよね)
とかのリスクも高まるとのこと。
ホルモン剤やピルを服用している人も、かなりドロドロ率が高いらしくて、
なおさら心配になっちゃった。

怖い。怖すぎます。
血流をサラサラに、しなければいけませんね。

怖くなって調べてみました。

いろいろ検索してみると、
血液をサラサラにするにはあの有名なDHAやEPAが含まれたフィッシュオイルや
クリルオイルがいいらしいです。

グーグル先生の分析でも、確かにこの手の商品が沢山ありました。
今回は、その中から私なりにじっくりと選んでみましたよ〜。


でもって、選んだのが『南極クリルビタミン』です。
随分お洒落な名前の由来は、美しい南極に生息するオキアミから抽出した
クリルオイルを使用しているからだそうです。

何故、私がこれを選んだのか。
この商品のEPAとDHAが、体内の脂質と構造が似ているリン脂質?
と結びついているらしく、他のフィッシュオイルに比べ非常に効率良く
体内に吸収されるらしいのです。

つまり、この成分の効果の「血栓症リスク」の軽減や、中性脂肪やコレステロール対策、
脳機能向上対策も、ほかのフィッシュオイルにくらべ優秀ってことになるはず。

それに、なんと老化対策成分として、活性酸素を除去する抗酸化作用
があることで知られている成分アスタキサンチンも配合されているのも
ポイントの一つ。

しかも、極めつけとして1日に必要とされる量の10種ものビタミンが、
一緒に配合されている点に注目させていただきました!

ビタミンを別に取る必要がないって、非常に楽ですよねえ。
ちなみにビタミンは、A、B1、B2、B6、B12、C、D、Eなどだそうです。

南極クリルビタミン、ちょっと長い付き合いになりそうです!
血液サラサラ目指しましょ。
南極クリルビタミン「クリルオイル+10種類のビタミン」