川村 明宏 ジニアス記憶術の噂と2ch掲示板 評価

ねぇ、川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」って
今日ある人のブログで見つけたんだけどさ。

1日7分間、簡単なゲームを行うだけで、右脳と左脳を同時に活性化させ、短期間に記憶力を数十倍向上させるノウハウって、言っているね。

何か嘘みたいだけど、本当だったらスゴイ~

ジニアス記憶術の本当の評価と暴露情報ってないのかな。

体験談と実践レビュー

英語を話せるようになりたいと頑張って勉強しても、単語が全く覚えられず苦戦していた人が、この記憶術を実践してみたら難なく英単語を覚えられ、半年後にはTOEICで900点台にまでなったんだって。

疑っていたけど、悪くないのかも。

川村 明宏さんのジニアス記憶術

ネットにはいろんな情報があるけれど、本当のところは
実際に試してみないとなかなかわからないね。

そういえば、記憶力を助けてくれるサプリメントなんてのもあるみたいよ。なにやら、脳内の情報伝達サポートが期待される物質(ジメチルアミノエタノール[DMAE])が含まれているから、頭が冴えるみたい。

(バイタルミー)DMAE360mg[サファイアヘルスケア社製]

試してみてもいいかもね。